読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京オリンピックまでに通訳案内士&英検1級

先の見えない中高年主婦が、モチベーション維持のために始めてみました

久々に

通訳案内士試験の1次合否発表が早ければ、こんなことにはならなかったに違いない。。

ふと思い立って、E〇〇の副講師募集でWEB問い合わせをしたら、ホームティーチャー説明会に行くことになり、なんだか舞い上がって契約してしまった。

 

が、契約書読み合わせの上、署名捺印して契約処理したかと思ったら、いきなり、教室名やら、広告用の地図の確認やら、チラシの話やら。。

契約だけで頭半分飛んでるのに、もうやめて状態。(はやすぎ)

 

10日と12日に研修があるのだが、とっても不安になり、毎日「E〇〇 ホームティーチャー 研修」とかぐぐってばかり。あ~、2次対策が・・・

 

しんどい上に、生徒さん集まらなくて・・・だったらどうしよう。。

部屋片づけるのもできてないのに、クリスマスとかって飾りつけして、パーティーとかしないといけないのか?うわぁ、私ってそういうタイプの人じゃないんですけど。。。

 

まぁ、ノリでなんとかなるかもしれん。願わくば、同期で一緒に研修受ける方が良い方たちでありますように(祈)

おばはんだからって、のけものにしないでくれるといいなぁ。