東京オリンピックまでに通訳案内士&英検1級

先の見えない中高年主婦が、モチベーション維持のために始めてみました

Newyear's Resolutions

新年の抱負書いとこうと思います。

Lifehack の 50 New Year’s Resolution Ideas And How To Achieve Each Of Them から頂きました。

 

  1.Stop procrastinating

  2.Earn more money

  3.Become tidier

 

優柔不断なくせに軽率な私、とりあえず、「やらないといけないことはすぐやる」を第一にあげたい。

 

とりあえず、E〇〇開講できそうなのと(旧年中に内諾3人頂きました)、副講師のお話を頂いたので、旧年中の収入が10万円くらいしかない私にはクリア確実!

でも、もうお気楽な生活とはお別れなのね・・・

なので、もうちょっと家の中をきれいにして、シンプルで快適な生活をめざしたい!

しかし、この脱ぎ散らかし、出しっぱなしの癖が抜けない我が家の人々。

私のしつけが悪かったのは事実だが、なんとかしてくれ~

 

あと、もし、2月の発表で通訳案内士2次落ちてたら、地道にがんばって次は絶対合格する!