東京オリンピックまでに通訳案内士&英検1級

先の見えない中高年主婦が、モチベーション維持のために始めてみました

新人研修

1日だけ参加してきました。

私にとっては高額だったんですが。。

 

お昼ごはん、たぶん3000円くらいなんだけど、ゆっくり食べたかったな。。。

デザート焦って食べた。。もったいない。。

 

人見知りなんで、名刺(英会話教室開業時にただでもらったやつ)持ってっても仕方ないかなと思ってたけど、数枚使用できました。

 

最初はもうちょっとマシな格好で行くつもりだったんだけど、結構歩くかもと思うと、昔骨折したリスフラン関節が痛む可能性が。。軽いランニング用スニーカーにすると、当初思っていた服があわない。。思ったより寒く、服装に関しては失敗したな。。

 

ま、とにかく、損した感なく、無事に終わってよかったです。

おもかる石は思ったくらいの重さだったので、願いがかなうのかどうか・・・不明。

 

まずは、迷いを解消して、自分の仕事をきっちり、楽しんでできるように💛